入会方法
入会方法
Step1.例会に1回以上参加
まずは毎月開催している例会に一度ご参加ください。
>>例会の開催スケジュールはこちら
Step2.入会申込書提出
メールまたはFAXにて入会申込書を提出していただきます。
上記リンクをクリックすると入会申込書をダウンロードできます。(※)
圧縮されていますので、解凍してご利用ください。
記入済みのファイルをメールに添付してご送付いただくか、
プリントアウトのうえFAXにて送付してください。
<提出先>
TMBC事務局/谷本
Eメール: info@tmbc.co.jp
FAX: 03-3345-8992
※Windows XP SP2以降の場合「情報バー」機能で一時的にダウンロードが停止されます。ページ上部の「情報バー」をクリックし、「ダウンロード」を選択してください。
Step3.入会審査
入会申込書をご提出後、幹事会の審査を経て入会承認の可否が決定されます。その後、年会費請求書をお送りさせていただきます。
Step4.年会費入金
請求書に記載してあります口座に年会費をご入金いただきます。
Step5.入会
入金確認後、入会となります。次回例会にてご紹介するとともに、TMBCバッヂを贈呈いたします。
Step6.当ホームページへの掲載
TMBC会員になると、TMBCホームページの「会員企業一覧」に掲載されます。
※TMBCでは会員名簿は作成していないため、上記が名簿代わりとなります。
※掲載を希望しない項目は、掲載いたしません。